AV撮影 現場でのホントの事。

AVメーカーも会社組織が多いので、土日はほとんど撮影がありません。
それでも、土日しか仕事ができないモデルさんもいるのでたまにはあります。

昨日の日曜日も撮影がありました。

モデルさんと他愛もない世間話、本業での愚痴などを聞きながらスタジオに向かい
スタジオに着くと、スタッフさんが忙しそうに動いてる。

『おはようございますっ!!』
当たり前だけど、皆さん礼儀正しい。

ヘアメイクさん、ADさん、モデルさんと僕
今、体にいいと言われてるニンジン酢の話、僕の髪が増えたという話、本当に平和でいい時間。

今、撮影強要とか色々な事を言われてるこの業界ですが
ほんの一部であって、特に僕のいる【熟女系】の現場ではありえないと思う。

だって、皆さんオトナですよ?

モデルさんも就職、結婚、子育て、離婚などの経験をして
酸いも甘いも知っている。

メーカーも監督もカメラマン、ヘアメイクさん…僕にだって皆、家庭や生活があって
一生懸命に仕事をしています(今はマジメな人しか残れないです)

ニュースでヒドく恐ろしく描かれるAV業界だけど、僕はもう14年
この世界でゴハンを食べさせてもらいました。

そりゃ色々な事があったけどホッコリと落ち着く世界で
僕は感謝してるし、プライドも持っています。