AV出演 バレる?バレない?一番気になるトコ

当社は創業から14年。応募のみでやっている【元祖 人妻・熟女専門プロダクション】です。
1人1人面接をしていますので、たくさんの女性とお会いしました。

数千人になるでしょうか。

興味があって来た人、自分を変えたくて来た人、お金が必要で来た人…
色々な方がいらっしゃいましたが、一番気になるのは

【バレるのが怖い】という事

それはそうですよね。
『私、みんなにバレたいんです~』って人、見た事ないですもん(笑)
今いる所属モデルさんももちろん(バレたら困る方)達です。
僕の仕事は、仕事を入れる事も大事だけど【安全な仕事を入れる】のが大事なのです。

『絶対にバレませんよ』なんて見えすいたウソは言いません。
いつもいつも、バレないように仕事選びを気を付けています。

AVなんていう初めての仕事で、皆さん『緊張する!』『怖そう!』と言いますが
緊張はともかく、怖い事なんてありません。
皆さんたくましく撮影を終えてお帰りになります。

最近、以前よりは応募者の女性が少ないです。
業界の悪いニュースのせいもあると思う。

最近は、引退したモデルさんからの電話がとても多い。
『以前、少しだけ出演した事があるんです~』
僕『〇〇さんて、●●に住んでる〇〇さんですか?』
『そ、そうですけど…』

僕『コラ!忘れたか!吉沢ですよ!お久しぶり!』
『あれ~社長~社名変えました?』
僕『変えてないわー(笑)』

こんなやり取りが非常に多い。

ん?あれっ?あれれ???
…って事は…みんなちゃんとバレずにいたって事ですね!
めでたしめでたし☆