新人さん 初めての撮影

ここ何年か、AV業界がらみの良くないニュースが多いです。
応募者の方も減りましたが、それでも週に何人も面接に見えます。

良い事もあります。

うちは人妻・熟女系プロダクションなので、大人の方が面接に来ます。
もちろん、最近のニュースも皆さん知っています。

もともと弊社は創業14年、応募でしかモデルさんが入ってきてないので
【出演強要】とか【辞めさせてもらえない】とか縁がないのです。

なので、さらに真面目に。気をシッカリと引き締めてやっていくことが大事です。

昨日、4月に面接に来た方が初仕事でした。
彼女は仕事を持ったフツーのアラフォー女性。
風俗などのお仕事もした事がありません。

なぜ、応募されたのか。

彼女には借金がありました。
ギャンブルや買い物に浪費したなら これは自己責任ですが
親御さんが遺した借金です。

勇気を出して

いくつかのプロダクションに問い合わせたのですが
『系列の風俗店なら紹介しますよ』と言われ落ち込んでいました。

パッと見、地味な印象
しかし僕は『メイクしたら全く変わるな』とわかりました。

親しく信頼のおけるメーカーさんに即、連絡!
専属デビューのキマリです。

撮影当日、彼女はろくに眠れずに待ち合わせ場所に来ました(ほとんどの方がそうです)
そりゃそうですよ。
何十年も生きて来ても、こんな事は初めてなんですから。

ガチガチに緊張しながらも 何とか彼女はやり遂げ、帰宅しました。
『緊張して緊張して、こんなに疲れたのは生まれて初めてです!』
『でも、思っていたより全然フツーで明るく、皆さんに良くしていただきました!』
LINEが来ました。

応募に来る方の半数以上が、金銭的な悩みを抱えた方です。

いつかどうにかなるなら
誰かがどうにかしてくれるなら

それはいいと思います。

でも誰も、口は出すけどお金は出さない!(笑)

自分の人生を勇気を出して切り開きたい人(僕もそうです)
一緒に頑張りましょう!