恥ずかしすぎる!マヌケな吉沢です。

最近はメールを使う人も減ってきて、写真を送るにも便利な事から
所属モデルさんとのやりとりもLINEが多くなってきました。

LINEは友人知人含め、皆好き勝手な名前にしていて、混乱する。
(これは自分で編集すればよいのだが)
モデルさんは芸名ではなく、もちろん実名でLINEをやっています。

ある日、撮影を数日後に控え、メーカーさんから来た台本をモデルさんにLINEで送った。
翌日、彼女からLINE。

『社長!台本まだですか?珍しいですね。』
【昨日送ったよー】
『来てませんよー?』
へっ!?・・・

LINEを見ると確かに送ってない。じゃあ俺は誰に送ったんだ???

【ああ”ぁぁぁ~!!!】
所属モデルと似てる名前の、中学からの女友達に台本を送っていた。。。

早速、女友達にLINE
【〇森~仕事の間違えて送っちゃった!恥ずかしいから見ないで消してぇ~!!!】
返信なし。既読あり。

2日経ち、3日経ち・・・
【おーい!〇森~】返信なし
彼女は僕の仕事を知っています。

何日か経って〇森からLINE
【ちょっと忙しかったの。大丈夫!見てないから!】

・・・絶対見ただろ(|||´Д`)泣

こんな時に限ってM監督よ!スゴくエロい台本書きやがって!!!(笑)

それから彼女に会うのが怖い吉沢でした。。。