アダルトモデルさんというお仕事     過去ログ2015.2.17 

僕は犯罪は一切しておりません!

若かりし頃、飲酒運転なんかはしましたよ。
最低だったな。ゴメンナサイ…

犯罪はしてませんが、堂々と【アダルトモデルプロダクションをやってます!】と言えない時もあります。

例えば、年老いた親の前で。
説明するのも大変です。
【人材派遣をやってる】と言ってありますm(__)m

友達や知り合い、皆、僕の職業を知っていますが
〈はじめまして〉の人にはドンビキされる時もあります。
ドンダケ~?(´д`|||)

人さらいや強姦魔にでもあったような顔をされる事もある(泣)

先日、こんな電話がありました。

【社長、お久しぶりです】弱々しい女性の声。
彼女は3年前に辞めた、熟女モデルさんでした。

【私、ガンになちゃって…もう危ないみたいなんです。
しゃべれるうちに電話しとこうと思って。。。

娘を2人、学校にやれたのも社長のおかげです。
ありがとうございました。本当に感謝してます…】

バカな僕は、何の気のきいた言葉もかけてあげれなかった。
こんな時、何と言えばいい?

彼女は〈アダルトモデル〉として立派に子供を育てました。
人をダマしてもいません。
何も盗んでないし、泣かせてもいない。
彼女のファンはたくさんいました。

バカな男が言います。
【AVに出たんだってよ!】
そのAVにずっとずっとお世話になってるのは誰だよ!!

バカな女が言います。
【AVなんかに出たってさぁ~】
その(AVなんか)に、あなた出れますか?今のモデルさんはレベル高いですよ?

他人は好き勝手な事を言います。

〈そんなのやっても無駄だよ!〉
〈やめた方がいいよ!〉
〈友達無くすよ?〉

本当に困った時、話も聞いてくれないクセに。
お金も貸してくれないクセに。
都合のいい時ばっかり。口ばっかり。

そんな友達、無くしてもいいのでは?

子供にはツラい思い、させたくない。
お腹いっぱいにしてあげたい。
教育だって受けさせたい。
家賃も何ヶ月かためてる。
支払いの期日が近づいてる。

僕も何度も経験があるのです。わかります。

勇気を出して、歯を食いしばって、
1つ1つ解決していくしかないんです。

ゴールは必ずあります。
本当ですよ!